GoogleAdsense



運営している各グッズサイトのリンクです。
OhYeah! OhYeah! ロゴ・バナー用468×60.png
ClubT
ClubT バナー用468×60.png
T-SHIRTS TRINITY
T-SHIRTS TRINITY バナー用468×60.png

UPSOLD
UPSOLD. バナー用468×60.png
こちらから各シャツの種類のページに飛びます。
シャツサイト・ページ案内2.png
龍実霞デザインシャツ・作成サイト 文字レイアウトシャツ各種ページ
龍実霞デザインシャツ・作成サイト 文字レイアウト〜WOMEN'S TEE size
龍実霞デザインシャツ・作成サイト 文字レイアウト〜BASEBALL TEE size said
龍実霞デザインシャツ・作成サイト 文字レイアウト〜HEAVYWEIGHT SWEAT size
シャツサイト・ページ案内1.png
龍実霞デザインシャツ・作成サイト イラストデザインシャツ各種ページ
龍実霞イラストデザイン〜BASEBALL TEE said
龍実霞イラストデザイン〜HEAVYWEIGHT SWEAT side

2011年07月12日

Pray for Japan・不撓不屈・昇龍シャツの紹介です。

文字というものは表に出していると、
自分の思いを後押ししてくれるという一面があります。

または悲観的な気分から助けてくれる事も。

そういうことを思いつつ今回はいくつか作成しました。


まずは不撓不屈シャツの紹介です。

これはそういう時に自分に活を入れてくれる事を
思ってのデザインです。

思いっきりシンプルですが
この位で充分ですよね。

この文字レイアウトの下の方から各シャツのページに跳びます。

気に入ったデザインとシャツの組み合わせの上で
クリックして頂ければ、
ショップのページの方に飛びます。

ページの右側の中ほどに、

「ADD TO CART右向き三角1

ボタンがありますので、
そこからチェックした品物の確認が出来ます。
他の種類で気になったものも有りましたら
チェックしてみてください。

不撓不屈
futoufukutu1.pngfutoufukutu2.png


これをデザインするきっかけは東日本大震災ですね。

この後の現地の方々の姿勢とかにこの言葉が浮かんできたので、
余計な手はいれずにしました。


・シャツページの方へはこちらMEN'S TEE.jpgMEN'S LONG SLEEVE TEE.jpg
・女性用サイズの方へはこちらWOMEN'S TEE.jpgWOMEN'S LONG SLEEVE TEE.jpg
・BASEBALL TEE sizeの方へはこちらBASEBALL TEE.jpgRAGLAN LONG SLEEVE TEE.jpg
・HEAVYWEIGHT SWEAT size
 の方へはこちら
HEAVYWEIGHT SWEAT.jpgLONG SLEEVE THERMAL.jpgHEAVYWEIGHT HOODED SWEAT.jpg


他のデザインは下のリンクから見られます。

龍実霞デザインシャツ・作成サイト 文字レイアウトシャツ各種ページ

龍実霞デザインシャツ・作成サイト 文字レイアウト〜WOMEN'S TEE size
龍実霞デザインシャツ・作成サイト 文字レイアウト〜BASEBALL TEE size said
龍実霞デザインシャツ・作成サイト 文字レイアウト〜HEAVYWEIGHT SWEAT size



またイラスト主体でのデザインも2種類しました。
こちらは方向性の異なるデザインで作成しています。
ひとつはこちら。

pray for japan
Prayforjapan1.pngPrayforjapan2.png
Prayforjapan3.pngPrayforjapan4.png

・シャツページの方へはこちら。(※チャリティー用のシャツページの方へはこちら。)
・女性用サイズの方へはこちら(※チャリティー用の女性用サイズの方へはこちら。)
・BASEBALL TEE saidの方へはこちら
・HEAVYWEIGHT SWEAT sideの方へはこちら



もう一つはスタンダードな方向性で。

昇竜
syouryu1.pngsyouryu2.png
syouryu5.pngsyouryu6.png

・シャツページの方へはこちら
・女性用サイズの方へはこちら
・BASEBALL TEE saidの方へはこちら


他のデザインは下のリンクから見られます。

龍実霞デザインシャツ・作成サイト イラストデザインシャツ各種ページ
龍実霞イラストデザイン〜WOMEN'S TEE size
龍実霞イラストデザイン〜BASEBALL TEE said
龍実霞イラストデザイン〜HEAVYWEIGHT SWEAT side


posted by 龍実霞 at 12:08| シャツ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

「魂(たましい)」という文字でシャツを作りました。

力のある言葉というのは、落ち込んでいるときにはとても有難いものです。

実際にめげている時に、
意図的にそういった力強いイメージをくれる言葉を口にするなり
書いたりすることで実際に元気を貰ったりしますからね。


例えば落ち込んでいる時に「上機嫌」とプリントシャツを来ていたら、
そう簡単にどこまでも落ち込んでいくことは出来ませんね。

落ち込んでいてもある程度の所で言葉の力が引き止めてくれますから。


そういうことを強く印象づけたのが、
今回の「魂(たましい)」デザインの元になった
中学の頃の部活のジャージでした。


今でも分かりやすくメリハリの効いた色合いの色合いに、
銀色の糸の刺繍で大きく「魂」とあしらわれたもの。

その派手さに少し恥ずかしさを感じながら、
それ以上の格好よさを感じていました。

そしてこの言葉をあしらったジャージを着ていた時には
あまり落ち込むようなことは少なかったですね。


今回のこのデザインはそういうことを思い出しながら
レイアウトをして行きました。

各シャツとの組み合わせはこのデザインの下の方から跳べます。


気に入ったデザインとシャツの組み合わせの上で
クリックして頂ければ、
ショップのページの方に飛びます。

ページの右側の中ほどに、

「ADD TO CART右向き三角1

ボタンがありますので、
そこからチェックした品物の確認が出来ます。
他の種類で気になったものも有りましたら
チェックしてみてください。

魂(たましい)
tamasii1.pngtamasii2.png
tamasii3.pngtamasii4.png
tamasii5.pngtamasii6.png



・シャツページの方へはこちらMEN'S TEE.jpgMEN'S LONG SLEEVE TEE.jpg
・女性用サイズの方へはこちらWOMEN'S TEE.jpgWOMEN'S LONG SLEEVE TEE.jpg
・BASEBALL TEE sizeのほうへはこちらBASEBALL TEE.jpgRAGLAN LONG SLEEVE TEE.jpg
・HEAVYWEIGHT SWEAT sizeの
 方へはこちら
HEAVYWEIGHT SWEAT.jpgLONG SLEEVE THERMAL.jpgHEAVYWEIGHT HOODED SWEAT.jpg


龍実霞デザインシャツ・作成サイト 文字レイアウトシャツ各種ページ
龍実霞デザインシャツ・作成サイト 文字レイアウト〜WOMEN'S TEE size
龍実霞デザインシャツ・作成サイト 文字レイアウト〜BASEBALL TEE size said
龍実霞デザインシャツ・作成サイト 文字レイアウト〜HEAVYWEIGHT SWEAT size

龍実霞デザインシャツ・作成サイト イラストデザインシャツ各種ページ
龍実霞イラストデザイン〜WOMEN'S TEE size
龍実霞イラストデザイン〜BASEBALL TEE said
龍実霞イラストデザイン〜HEAVYWEIGHT SWEAT side

posted by 龍実霞 at 18:29| シャツ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

